top of page

真弓


先ほどのお客様から、、

ブログが消えていますね とお声をいただきました

はい、二月までのブログは消しました

なぜかというと、、

一旦 書ききりました

昨年から、とにかくあらゆる流れを書くことで

自分のために誰かのために

伝えることが加速していました

なんとなく、そのお役目をどこかで感じていました

そろそろ最終確認の時期が訪れていることも

流れやお客様からのお話で感じてはいました

そうして思考やイメージと支点が深く繋がったことで 手放して 超えた瞬間に

これからは実務だと感じたからです

遺しておかなくっても

必要な方にはちゃんと届いていると思いました

今思うことは

働くことに執着せず  委ねながら

ありのままの自身を 今 必要なことに集中して使い行なえること

これが一番わたしらしくて好きです

真弓

父がつけてくれました

弓のように目的をめがけて線を張り

真っすぐに放ち たどり着きなさい

真の自立とは ありのままの自分を無条件に受け入れられることだと思います

そして 自分自身の心の願いを行動で叶えてあげること

備わっている大切な生きる力で自らを満たしてあげること

何が起ころうと自己責任だと理解して パン‼︎と繊細に瞬時に移動しちゃいましょう

愛がすべて💙

これからも書きます

なるべく短めに


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page