top of page

ありがとうございます


先日は息子の卒業式でした

水色な空

降りそそぐ光と15歳の笑顔と涙が眩しい 

くすぐったいような気持ち良い一日でした

息子はいまいちクールでしたけれど ね

インスタを見ましたとお祝いのメッセージ、お手紙まで頂いて、ありがとうございました💚

見守っています

応援しています

と、

とても暖かい気持ちになりました 

したいことや大切なことは人それぞれ 

それを誰かと喜べたり感動したり共有できることは幸せですね

これからも

そんな体験をたくさんしてほしいなと思います

創りたかった家族というホログラムを

ストンっと心に落とし込めるまでに極めたなら

もう安心して

 一人一人の願いを叶えていけるように

自然と動くようになるのです

ひとつのステージが終わりました

そして 始まります

新たな地へ向かって 全身で 前進です 

おつかれさまでした

今日はこれから

tumuguをはじめる前からお付き合いがあり

お世話になった企業さんとの懇親会です

美味しいものと未来へのトークを呼ばれに行ってきます

生きていたら 子育ても 暮らしも 変化する 

わたしが 子供が みんなが 心地よく暮らせる 調和する 暮らしとは?

子育てしながら2拠点をもつ女性の方や

様々な環境での

それぞれの暮らしぶりや次世代に繋げる本質の形など

対話してきたいと思っています

たのしみです!


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page