top of page

春分点


本日もご来店ありがとうございました

春分の日が開けて また空気感が変わりましたねーー

ゆらゆらと波に漂っている感じです

大地を感じる野菜 安心します

神奈川県からはるばる飛行機でいらっしゃった ご家族様

神奈川のどちらですか

相模原です、、

エーーー‼︎ 私、先月、相模原に行きました

湖もちゃんと見ました

もう不思議ではない偶然いや必然に溢れています

こちらのご家族様も 湖が好きなようで

いつか湖畔にお店を持ちたい夢を聞かせていただきました

あなたにとって、、湖とは❓

この質問、明日から初めてみよっ

はるばる

わざわざ

惹かれる場所へ脚が向かう

いつかのための今の行動にお目目がキラキラされていました

同じ感覚をお持ちの方は沢山話さなくっても

不思議と どこか懐かしい感じがします

また どこかでお会いできそうな気がしました

車では来られない遠くからのお客様がいらっしゃるようになりました

やっぱり場所は田舎でも都会でも どこでもいいのだと思います

感謝でいっぱいです

いつになく湖が澄んでいますね、、、と、お一人で来られたお客様

訪れてくださる皆さまも どんどんクリアになられてる気がしています

私も、毎日、プランへ一歩ずつ向かっています

次の世代へ繋がるように

誇りを持って受け継ぐことができるとき

周りの存在すべて、目に見えるもの、見えないもの、すべてが応援してくれているのを感じることができると思います

春分はそんなことを決意するような自然と感謝が溢れるような時な気がしています

感謝からの行動はあらゆる循環に繋がると想っています💫


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page