top of page

令和へ


一年前からtumuguさんに通いはじめて

ちょっとずつ 、、、

自分を見つめるようになって、、

やりたいことが少しずつ見えてきたんです

ここはそんな場所

一緒に見た景色は

また真っさらに溶かしてくれた

制約や形など今の瞬間溶かして

自分自身を過去から探すのではもうなくって

本来のパワーを思いだそう

慎ちゃんが

空から化石か隕石が降ってきて足に落ちたー!って

右足のくるぶしが真っ青になって帰ってきた

わたしの最近の右足の痛みも

チャクラは開くとき身体に支障が出る

全く不思議ではなくて 身体をもって体感してるだけ

サインや感性や夢なんて、

まさに自分勝手なことだけれど、誰しもがあって、そこが唯一の目印でパワーではないかなと思うんです

何かに憧れて真似してもいいけれど

本来の質にただただピュアでいるだけで

起きてくるのだと 思うんです

おかずを探して

器用になろうとしちゃって

難しくしちゃって

いや してもいいのだけれど

でも 疲れちゃったら

そのまま そのまんま まるごと 満ちていていい

ちゃんとやってくるから

ちゃんと聞いて

なぜ こうなってるのかを、、

打ち合わせで訪れた福津の海や人は優しくて

そんなことを聞くことができました

切ない幻想はもう溶かして

ストンと落ちてくる点をただ抱きしめて

そんな点は

未来からやってきてるんだよ

と 静かに感じた日でした

おやすみの間は

凛太郎のお引越しの準備で久しぶりに一緒に買い物に行ったりしました

どんどん前へ進まれていて眩しくって、、

ウザい ウザいって何度言われたことかなぁ

そんな貴方を 抱きしめて 包んで 幸せだなぁって!

みんなで進んでいて

あなたも あなたも わたしも いるからこそ

点は線となってゆく

いつも ありがとう

新しい月のはじまりに


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page