top of page

reality


島へ行って一週間 少し慣れてきたようです

浜辺で遊ぶ姿を見せてくれました

濃い3日間の航海と島の滞在を経験して 

凛太郎が自分の直感を信じたこと

起こることに純粋でいいって

此処へ導かれた不思議さが溶けていくのを感じています

穏やかな海

激しい荒波

島での出来事 

人との出会い 

家族

環境

教育

朝日

星 

夕日   

すべて

そのままのエネルギーを受けとりました

令和に入る前の最後の浄化と見直しのような

まさにリアルなヒーリング

向き合うことが精一杯で

ブログも書けませんでした 

今は どんどん引き締まってきています

塩のせいかな、、?

自然界も人々も

それぞれが起きているから

目覚め

ひかる

むすばれる

それは

眠ったから

壊したから

隠れたから

切ったから

起きた

すべては ひとつで

出会ったから息を吹き返し 考え 変容し 起きていく

ひとつになればなるほど

どんどん人間はリアルになって 輪郭性を増していく

いつからか強制的に変容を繰り返す中で

内在するエネルギーを怖く感じる時もあります

そんなとき 同じ磁場に立って支えてくれている

命の存在は大きく

だからこそ 超えていけてるんだと気付きました

海が島を支えているように

さらに眼を開いて

さぁ 本気で整理してこ

片付けが苦手な凛太郎も

ぜんぶ整理して 歩みはじめた

新しい土地で 

毎日いろんな課題とぶつかりながら

新たに整えていっています

同じくこちらの生活環境もがらっと変わりました

正直 気になって仕方ありません!

ぽっかりと穴が開いた感じです

だけれど

それよりも

距離や時や空間を超えて

愛を信じている強さを胸の熱さを

感じることができます

iPhoneの大切さも感じています

いってらっしゃい

いってきます

から

おはよう

おつかれ

おやすみ

へ…

いつも好きなことにまっすぐ向かうために

今は 蒔いたタネに感謝し繋いでく作業をしながら 

次の季節へ 次の風景へ  引き締めていこ!

いつも ありがとうございます!


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page