top of page

Ideals to reality


毎日あっという間に過ぎていきますが

花、ハーブ、野菜、

春を感じながら ゆっくりお召し上がりくださいね

元気に健やかに過ごせますように! 

お食事時は お待たせすることもございます

完売のものも出てきたりします

満席の場合は、今は山桜が満開ですし、湖畔の散策をお勧めしています

オーラルケアとクリスタルホワイトニングを体感された方々は

引き続きご自分でもケアされて また ご感想やお気づきを聴かせてください

今週は

木曜日 10:00〜 ,13:00〜

土曜日16:00〜

空いております

ご興味を持たれる方の理由はそれぞれです

自分の理想ではないから悩むし考えるものです

でも だからこそ現実へ動くのだと思います

息子のことで

お客様から

今までの暮らしのことや学校のことを聞かせてくださいとメッセージやご来店をいただいています

今回もそうですが

不思議なくらいに出会いと導きのまま動いていて、それを一つ一つ肌でちゃんと感じて、選択して、見て、信じてるんですね 

誰がどう思おうと正解は自分にしかないから唯一の考えや感性を良しと思っています

その子その子との関係性を理解することも大切だと思います

今は、濃い体感のおかげで、

どんどん割れて引き締まってきて

考えること、やること、やめること、環境を変えてくこと、が本気で増えてきています

なので集中したいです

そうやって変化し続けて出会い理想にたどり着くものだと思います

今日は告知だけ記しておきます

これからの ひとつの選択肢としてご興味のある方にお伝えしていますが

島前高校を舞台に描かれた映画が5/10から全国ロードショーのようです

「僕に、会いたかった」

入学式を終えて先行上映会が学校でありました

EXILEのタカヒロさん、松坂慶子さん来校されました

https://youtu.be/CeBfmNoL1sQ 

島の暮らし 学校の様子に触れていただけると思います

是非ご覧いただけたらと思います

では 今日も良き一日をーーー


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page