top of page

紡ぐ


今年もあの季節ですね、、

また 作られますか

また 食べたいです

ここで食べたとき

涙が溢れました

元気になりました

お一人お一人に物語があって紡がれていたことを知りました

少しでも そんな風に 誰かの何かが動いて

形にはないけれど 記憶として 身体に遺る 

食べものは一瞬で終わり

排出して後に残らないけれど

苦しいとき

悲しいとき

前に進めないとき

そんな時には とてもとても光になるものです

この体験は した人にしか分からない

幸せになりますね と聞こえた幾つかの日が

わたしこそ 記憶に身体の一番深くに 光っています

いつも ありがとうございます

この季節ならではのご要望に

なるべくお応えできるように 今日も がんばろう


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page