Saito mayumi2019年7月11日読了時間: 1分永遠のレシピ 血は関係ない すごい情熱 情熱だけ 必ず 幸せの度合いが変わってくる! こわいものなんて、、 長いこと人生に関わることができて ありがとうございます 最初から最後まで わがままに関わり 教えていただいた 数々のお漬け物は わたしの永遠のレシピです 大好きです!!
血は関係ない すごい情熱 情熱だけ 必ず 幸せの度合いが変わってくる! こわいものなんて、、 長いこと人生に関わることができて ありがとうございます 最初から最後まで わがままに関わり 教えていただいた 数々のお漬け物は わたしの永遠のレシピです 大好きです!!
大切なおはなし以前のような料理教室の開催を と、お声がありますが、 現在は来てくださる方方の状態やご様子からみて、 私の経験を腑に落とされてみなさんが良い状態であるため、必要を感じないため開催しません 以前から 本当の料理を何度も何度も言ってきました 好きとか嫌いとかという段階ではなくて 一人一人が創造主なので対等なため アイデアが沢山でてきます けれど、ありがとうございます😊 現在は 料理session カ
*2023.1月料理session**2023.1月料理session* 新年あけましておめでとうございます 必要なほどに 休み、調整、繋がり、響き合いができました🫧 1月sessionは20日から初まります🔔 最も寒い季節こそ、精神力は強く人の心の暖かさや繋がりの美しさを知ります。先月と引き続き、一人一人の願いは、自らが元気になる、その願いの行いに関わっていることに誇りを持てることで在ることを大切に確認していきましょう 精神的