top of page

ただ


淡々と穏やかに時間が流れています 

少しまえの熱さも

のみこんで はきだして

感謝に変わり

また なんにもない気持ちよさに

たそがれています

また積み木をひとつずつ重ねていくのだろうなぁ と

自分自身の感覚に正直でいる 

なにかをみて鳥肌が立つように

鼓動が早くうつように

キュッとなったり

ムカっとなったり

身体は心は

とても敏感で正直です

それさえも超えたところにある

ただ ながれている感じは

見えなくても知っています

音。光。エネルギー。

豊かですね〜〜

素直に

湖のように 

あなたもあなたも満ちているからこそ

夏ですね〜

蝉が鳴きはじめました 

ご来店ありがとう


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page