top of page

閉店がらがら


《 大切なお知らせ 》  

突然でございますが 8月1日 木曜日をもちまして tumuguは閉店いたしました この地で一人営んでこれたのは すべての方々のおかげです 最後まで穏やかで優しく熱い3年間でした tumuguの原点 まなぶ あそぶ はたらく 縁によってつながり 起きていく この豊かな環境、ご縁、コミュニケーションのおかげだと思っています いただいたお手紙は51通 一生の!宝物になりました 8月から息子と神奈川県へ移ることになりました

子供の頃にしっかり あそんで しっかり まなぶ

その子らしい 方法だと尚更いいなぁと

シュタイナー学校に通います 新しい地で  これからも強く望み、わたし達の泳ぎかたで 生命を織る道のりを楽しみたいと思っています 楽しい暮らし 社会を育めるように また夢みています この地も 新たな試みがはじまる予感がしています 土台はできています

いつまでも小屋が悦んでくれることを願っています 3年間 本当に ありがとうございました 閉じる日を設定せずに できるだけ変化は穏やかに

ギリギリまで開けたい思いがあり 突然のお伝えになりましたことを、ご了承頂けたらと思います どうぞ みなさま お健やかに!! そして また お会いできることを願っています 2019.8.1 新月

昨晩、このような突然のお知らせになりまして、、

たくさんのメッセージをいただき有難うございます

感じられたままのお言葉だけではなく

自分自身の今をこれからをどう生きていきたいかを

伝えてくださるメッセージが多くて

とっっっても、うれしく うれしく うれし涙で溢れています!  

ぜんぶご紹介したいくらいです

おっっきなおっっきな湖のような愛を 

ありがとうございます

もうスタートの合図は鳴っていて

引越しの準備に追われながら

新しい土地へ7日に移動します

あまり決めこまず いや 決められない

今 に集中して

あたりまえのことがなるべく早く馴染むこと

朝がきてお米を炊いてお弁当を作って

いってらっしゃいといってきますをして

夜ぐっすり眠る

また 近くのお米や野菜に恵まれますように

子供たち父と母とお友達がいつでも遊びにこれるように

また お料理で調和をとれますように

この選択の意図を日々忘れずに

やさしく あたたかく 

また 会いましょうね!!!


閲覧数:287回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page