top of page

山あり谷あり


父という存在 

父には今まで嘘をつけなかった

ついても すぐ 分かるから

なにか大切なことを伝えるとき

目を閉じてじっと私の声を聞く

ずっとそれは変わらない これからも

だから いつも素直になれた

悩んでること楽しいこと何でももっと話してほしいと言ってくれた

山あり谷ありの道

みんなが笑顔で送ってくれる

連日のご訪問も

あたたかなメッセージも ありがとうございます

拝見させていただきながら頑張れています!

大掃除。大転換。です

台風💨だし

受けとっています!ありがとうございます

これからです 

過去は過去だから

変わる必要のない芯をもって

そう在りたいと思います

こんばんは。 たった今 閉店のお知らせを見て ただただびっくりしています。 そして 寂しさが。 時々 お喋りすぎる母と寄らせてもらい お仕事の邪魔にならなければ良いと思いながらも お話させてもらうのが楽しみで。 あの静かな空間も 私にとっては 落ち着いてゆっくりエネルギーを蓄えられる場所でした。 つい数日前の日曜日 母が そちらで飲んだ手作りのジンジャーエール 美味しかったなーと 思い出していました。 そちらに伺う時の母の嬉しそうな顔は いい思い出です。 息子さんと神奈川県へ行かれるんですね。 寂しいけど なんだか しなやかさが素敵で うらやましくもあります。 あたたかい思い出を ありがとうございました。 どうぞお元気で。 またいつか お会いできることを 楽しみにしています。 

真弓さま♾ 

今日も 本当にどうもありがとうございました! 真弓さんは本当に 「良く生きる 」というのを実践されているなと 改めて思いました そして余計なものが削ぎ落とされた美しさを感じます 人生は 美しく 素晴らしい!と私も子供に伝えていきたいと思います。 シュタイナー学校のお話 また色々お話聞かせてね😊 相模原貯金、しなくっちゃ! いっぱい ありがとうー💕 返信無用です。 


閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page