top of page

8.8


2019.8.8 神奈川県相模原市緑区名倉へ 引っ越ししました! 旅立つ日まで ご訪問 そして今もつづくあたたかなメッセージ ありがとうございます! ゆっくり お返事させていただきます 

借家ですが とても落ち着きます

大の字になって

ひぐらしの鳴き声を聞きながらウトウト

目覚めたら

ん?何才?って懐かしすぎる感覚になりました〜

宇部を発つ前日に電話をくれた農家さん 今 神奈川に帰省してるから と 

今日は暑いなか引っ越しのお手伝いまでも とっても助かって、、、ありがとう 野菜は距離をこえて また繋がっていく

間に野菜はあってもなくても

むらおか野菜は アルク 楠木こもれびの里にあります。今の旬はオクラです。

なんとなく っていうのは素そのものだと思う

なんとなく惹かれる、、

なんとなく好き、、

へ、信じて動く

いつのまにか

なんとなくを超えて

確かなこと

大切なこと

深いもの

を敏感に分かるようになる

教科書のない人生を送ることが楽しくなる

そんなんだから

教科書のない学校へいくようになってしまい

旅は成長ですね

みなさんのメッセージお顔を浮かべながら

受け取っている日々です!

わたしはこれからも ずっといます

だから 皆さんも わたしの中にずっといます

そして真面目に考えなくっても会いに来てくださーい!

まゆみさん こんにちは お店を閉められることを知り、ここまで?というほどショックを受け、まゆみさんの存在の大きさを実感しています まゆみさんの紡ぐ言葉に心を動かされ、いつも感じたままにまっすぐに行動されていることが手に取るように伝わってきて、わたしの目標とする人に出会えたなぁと勝手ながら感じていました もう会えないの?と一度は寂しい気持ちになりましたが、また会えるといまは思うようになりました 思ったことは思ったままじゃなくカタチにしようって思います どうぞお元気で ありがとうございました

みなさんも遊びにきてくださいねっっ 新しい章のはじまりです〜 2019.8.8 


閲覧数:322回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page