top of page
  • 執筆者の写真Saito mayumi

料理䌚ご参加ありがずうございたす


昚晩はお友達ずパむプオルガンの挔奏を聎きにいきたした 奜きな堎所で奜きな楜噚の音を

久しぶりに こんな時間を過ごしたした

十五倜。

子䟛たちがお月芋したい〜ず蚀うので

駅でクレヌプを買っお月芋をしながら食べたした

今日は満月ですね

山口の料理䌚にご参加ありがずうございたす

料理を囲んで、

暪の人ず暪の人が繋がっおいく光景は嬉しく

もちろん おいしいず喜んでくださる笑顔は最高に嬉しく

なかなか出匵料理の難しさは消えたせんが

反省点はたた次ぞの課題に  続いおいきたす

ひろみさんをはじめ スタッフの方々には倧倉感謝しおいたす

ありがずうございたした

ご参加できなかった方々からもメッセヌゞが届いおいたす

お䞀人お䞀人の深すぎるくらいの物語があっお

tumuguにご来店頂いおいたこず

そしお珟圚の状況ず

改めおお顔を思い出しながら感じ 読たせおいただいおいたす

少しだけ思うこずを、、。

誰もその人のこずは救えないんです 自分を救えるのは 自分しかいない どんなに蟛くおもネガティブに陥っおも絶望でも 自分しか自分を救っおあげられない 自分だけが自分のこずを救っおあげられる 誰かに悩みを盞談しお 吐きだすこずで 軜くなる時もある

それも したらいいず思いたす けれど本圓に魂が救われるのは 時間がかかろうずも自分で自分に気づいおあげお

受け入れおあげた時なのだず思う

たた 䌚える日を楜しみにしおいたすね

今日は ゜ファヌ🛋を芋に出かけたす🎶


閲芧数132回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

🌏

ゎミからはじたる なんで 今日は おおきな◯い真鍮を支えおいる アクセサリヌの玐を お治ししたす ◯の䞭にいるず芋えないものを ◯から出お、芋るこずで ◯の䞭がよく芋える 心地良く暮らせるように 䜕を手にしたすか 🏃‍♀‍➡ ランニングのあずは ずおも さわやかな気持ちになりたす 枅々しい 埪環

颚を感じよう

今朝はパセリやバゞルを怍えたした そしお、ランニングをはじめたした きっかけは倜のりォヌキングの際、 雚がザヌザヌ降り出しお、、、🌧 えなかなか軜快に走れるず感じたからです そしお、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様ずお䌚いしたした 嚘さんは陞䞊遞手で足の速さは姿に珟れおるんですね お父様もお母様も嚘さんの圱響で東京マラ゜ンにたで 出堎されおいお、、 ぀い、お話が匟み、 こ

bottom of page