top of page

メッセージありがとうございます


こんばんは

ブログ読者数がどんどん上昇していまして

なぜなんだろう、、

そして、読むだけではなくて、染み込めて、メッセージまでくださる

お店や様々な関係性を終えても、書くことをやめなかった 

ただ自分の想いを書きながら、でも、重ねて、世の女性の集合意識を感じるようになった

みんな現実はちがえど等しく進んでいる

自分の想いを大切にしてほしいと思います

動きたければ動いたらいい

休みたければ休めばいい

置かれている環境を見つめて動きたい方へ動いてみるといい

条件はさらなる条件を生むし

制限はさらなる制限を生む

だからといって生きていたら条件や制限がなくなる訳はなくて

そこにどう愛で向き合っていくのか だと思います

未来を想像して 今 どの選択か

無条件を放てば放つほど

いろんなことに敏感になる

条件つき が透けて見える

それは食べ物からも世のあらゆるものも

最近では 吐き気までします

無条件の愛を放ち続けること

これからもっと大切なことなのかもしれない

だからメッセージが届くし

こうやって書かさせていただく機会を頂けてる 外の世界は劇的に変化しても 内の世界は 大きくなることもなく 小さくなることもなくて 普遍で変わらないものです 外に答えはなくて

時期を流れを感じて

動くときは動く

見守るときは静かに見守って あるきつづける

明日は運動会でっす!

ヨーイ ドン!


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page