top of page

◯から☆へ


今年の初めに 点と線と美の数学の企画をしたな〜

懐かしい

無駄なことなんて何一つない 芯を生きていたら 。

ベストなタイミングで 運ばれる

ここへ移って2か月

笑顔を見てるだけで元気になる〜〜

なんて 言葉をかけてくださって

そっかと 

それは本当なのかもしれないと思えてしまう自分がいたりして

人は感じたい生き物

生きているというリアルを

体を持って どこまでも感じたい

ただ それだけ

おもいっきり 

シンプルに

生かされているというのに。。ね

複雑を楽しみたかったのよね〜〜

そんな笑顔を武器に❓ いや おもいっきり感じる術を❓ 

やりたかったことの一つ セッションを始めます。お楽しみに。

書き溜めているんです❕ずっと

自分のために 誰かのために

今までも これからも

さ  やれなかったことを やって生きましょう❣️


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page