top of page

11.10


藤野は空が近いです

すでに2020年の流れを ひしひしと感じています

さらに忙しくなりそう💫

健やかな肉体づくり 体力づくり も心がけています

小学生のころ

お医者さんごっこが好きだった

好きだったのかなぁ

唯一 父が わたしに勧めたことだったからかなぁ

わたしの 暇つぶしだった

だからなのか

医療に12年 食に10年 今はセッションもはじめた

向き合ってきたけれど

向き合ってきたのは 人だった

今  そのすべてに携わさせていただいています

こちらに来て ゼロになって あらゆる重みから脱出し続け

そこから歩みはじめた

そのおかげで 究極に自分自身を生きることで

新たな出会いのなか とにかく判断せず

進化できた

旅や愛しさに制限なんてない  限りない

この揺らがない想いがあるから

きている流れを悦んで楽しめる

たとえ一過性であろうと結局はつながっていくから

今を 丁寧に

すべての関わらせて頂くご縁が 

互いの未来の悦びに目的に繋がると信じています

明日は11.11ですねーー はやいです

ちゃんと息子がやりたいことをさせてあげれるように 身体も心も頭も いつも心地よくいられるように

幸せな普通の生活を送ってくことに集中しています


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page