top of page

🌕


お月さま見ていますか?

見えるもの 見えないものも

日々のエネルギーは変わっています

渦巻く中に飛び込んだ この夏

みんなの芽を摘むことなく みんなで成長してくこと

この子の特性を自分自身を信じて

とにかく こうした方がいい あの人が この人が、、

のエネルギー全部に判断しなかった

昨日 また明らかに大きく変化しました

1のエネルギーを超えて

もう 本当に 今 この瞬間 しかないんだなぁって

一秒前のことすらも 思い出せない 砂のように流れてくから

流れに任せて できること 浮かぶことを 寄り添ってやっていく

がつがつ せず  こつこつ 任せながら 求め合いながら

みんなで成長     うん! 今日 明らかに前進した

涙がでる    

ここへ来たことの悦びが ひとつ増えた

知りたいと言って下さる方々へ

伝えていく お返ししていく 

受けとってくださる方々の悦びになれていたら

とても幸せなことだから

ここに来たからこそ

始まっていくこと  役割は変化していくこと

その間には 素直さ しかなくて

これでいいんだよっと抱きしめる    手を放す

いつからか探すことをしなくなっていたから

この揺らがないエネルギーを ただ 

シンプルに放つだけで

全てが廻っていく

恩を返していく

出会ってくれて ありがとうと もうそれしかないくらいに

色々 息子とともに経験させて頂いているから

息子も どんどん成長している

だから 見えても 見えなくても いつも一緒だから


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page