top of page

Reproduction ability


季節ならではのお菓子を伝えてきました 

気持ちよさそうに 猫ちゃんも安心していました

シュタイナー学園は外国のお友達も多いので

少しずつ外国語の勉強させていただいています

ちょいちょい慣れない単語を使っていますよ 

使っている お口

口の中から全体をみていくことを セッションや教室でも取り入れています

腎臓には小豆がいいですか? 砂糖は塩は使わない方がいいですか?

その前に 噛めていますか

少し前まではその出来事から話をさせていただいていました 今はお話や試食のまえに無理強いはしませんが

お口の中を見せて頂くことをしています 例えば 矯正をしています

虫歯はありません 大きい前歯です 虫歯があります それは 単なる再生への事柄の一つで 

噛み合わせや見た目がいいから味が分かるということでもなくて 臓器 身体 感情 意思 と繋がっている口の中にも臓器があり 舌の位置や運動が必要な場合もあり 口の全体にその人のテーマまで細かく表現されています 

それも変化します 五味のまえに いや皆んな感覚しか見ていない

観察すること 

観察には醒めた目が大切で 食べた 作った 美味しかった 治療した が結果ではなくて どこまで手をかけ どこまできたら手を放し 何を選び 何を求め 任せてくのか   

無意識の内にある秘密を知ることで

自らを知り 

不整合だったからこそ解放してきました 

これからも続いていきますが

受け入れたら変わること

常識を超えて

あなたのテーマは何でしょうか  あるのでしょうか

もう その先へ向かっていますから お伝えしています

と書いていたら

三男に歯の激痛が急に起こりました!

三男の歯磨きを 最近また念入りにはじめました 明らかに起きる出来事は変わっています 味も引き出しを沢山経験することで選ぶことの自由さ生きていくためのアイディアが湧いてきます

漠然としてる旨味に転結する

山口でのセッションは23日のみ 受付中です お時間をご相談と調整の上 承ります

22日は宇部市船木小の児童様と保護者様 

69名の皆様と味覚の授業です

ご褒美はビーツのクラッシュゼリーです

ビーツの色がイメージ通り出ますように


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page