top of page

オーラルケア編


猫の手も借りたいほどの毎日ですが、今日の最終地点まで、、。もう、日付け変わっている、、。

隠岐の島から嬉しい卵便

そして嬉しい珈琲豆便

明日から頑張れそうです

双子ちゃん💓出てきました

わくっ

人間から双子が生まれるように

鶏からも双子が生まれるのですね

双子ちゃんがお腹に、、不思議だろうなーーー

さ、明日からao展 touch! スタートです

その前に、オーラルケアのご質問がありましたので

お伝えしておきます

一枚の写真で判断され次々とスルーされる今の世の中

魅力的であるには、、❓

大きな胸、長い脚、同じメイク、同じヘアスタイル、同じ表情、同じぷっくり唇、、、インスタ映えのランチ、暮らし、、、

その中身はどうなってるんだろう。。

その目的は何なのだろう。。

欲望とは、何だろう と思わずにはいられない

形にはめられた美しさ、常識に縛られることなく

年齢や基準を超えて そのままの感性を美しさを持っていたい

だって、、、、、、、は、面白くない

みんな同じじゃつまらない

〈オーラルケア〉のご質問からお答えします

オーラルケアとクリスタルホワイトニングもう始められてるのですか❓

始めています!

ご興味のある方々から

体験の流れを知りたいとご要望がありましたので

少しでも感じていただけたらと

ざっと読んでくださいね

お口の中は究極に繊細です

まず

ジェルで歯みがきをしていただいて

なぜ興味をもたれたのかお聞きして

ケアしていきます

眼を閉じて 

呼吸を合わせて

たしかに触れていきます

硬くなってる部分を知り

粘膜の状態を知り

伝え 

ほぐす

唾液が少しずつ出てくる

柔らかくなってくる

15分から20分間 集中です

うがいをしていただきます

線の詰まりは 唾液をドロドロにしたり 乾燥 匂いにつながります

サラサラとした水のような流れを保ち

循環したいものです

むかしむかし

アプレイウスは口の美しさを

「魂の門戸であり、演説と思考の扉」だと言った

この言葉はずっと心にのこってる

美しさは奥が深い

海より深いかもしれない

魂が生きやすいように

解放のお手伝いを見えやすいお口から

そうして楽しく会話を美味しいものを

やわらかくなると

その笑顔に出会える

軽くなるからお喋りも弾む

体感していただいた方々から感じています

ざっと流れですが

実際には さらに深くお伝えしています

無邪気な笑顔でいたいから 

眼も口も歯も大切にしたい

大切だから 

大切な人と

死ぬまで笑って美味しく食べて生きましょうか

いつも今できることをと思っています

うがいをミント水に変更します

自分でトリートメントも作りたいと思っていますが

いつになることやら、、、

また ご感想 ご質問 お待ちしています! 

毎週木曜日 10:00-16:00 ご希望の時間

       土曜日 16:00-17:00

       日曜日 16:00-17:00

企画展中はお休みです

ご相談はいつでもどうぞ!

では、明日から4/25-5/4 までao展 「touch!」

開催中の4/28.29.30 ビュッフェ料理会開催です

まだ多くの方々に来ていただきたいです!

ご予約、当日枠も承ります。

みんなで、乾杯しましょう🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page