top of page

now


遠くから

滞在したいと訪ねてきてくれる人たち

また一人 また一人、、

仕事とか家庭とか子供とか

周りの環境を離れて ただ 自分の声にしたがって見る

だから  

なんで? どうしたい?

なんて聞いたところで、、、

散歩に行きたければ行くのだから

本宮に戻りたい 帰りたい

もうちゃんと自分で行き先を分かってるから

準備してきたことを確かめるように

聞いてほしい と。。。

けれど

令和になっても なかなか簡単には変化できない 個

愛 お金 性 自然界 あらゆる軸足

圧力がかかったことは 仕方がなくて 

時代の変化は そう容易くなくて

全てを受け入れる

見えるものと見えないものを同じように扱わない

陰と陽は同じではないから

見えない陰が変わることで 陽も変わっていく

同時だけれど 決して 同じではない

二極だけの見方では これから先難しい

神さまがいるのだとしたら神さまに支配されるのではなくて

社会にも支配されるのではなくて

自分の中の神さまを魂を引き出して

個の完成を終えたら

ここから いってらっしゃい

立ちどまることによって見えてくる 始まり 深まり

ここまで来れたことを 受けとめて 抱きしめてきました

いつでも 戻ってこれるように 私は 手をひろげて

今 ここに居ます

再会の約束をしたかのように

溢れるものを知らせてくれて ありがとう

2日前から台風の影響で不通でした中央本線が

開通しました

セッション、お昼の料理に脚を運ばれる方々はお問い合わせください


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page