top of page

11.1


内面の変化と同時に 外側からの心地よさも意識的に取り入れることも 大切だと思います 自分に合うものを知っていることは 効果を発揮します

ひよこ豆の粉々と 水 ナッツのオイルを数滴垂らして、、

全身マッサージ わたしは 豆が合います

その時々にオイルは変えます

変化を超えていくときに まっさらになって 自分の心地よいことだけを超意識的にゆるすことで 触れること 触れ合うことで 体温を感じ 浸透していくことを感じ

進んでいけました

セッションの中で こういったケアも必要な方は 選べるように 取り入れていきます お口のケアも 久しぶりにさせていただきました

ご感想です 歯みがき粉が苦手だったけれど ジェルに出会えて良かった 子宮も動いてつながっている感覚になりました 自分の歯を、使うものを、ちゃんと愛着をもてるようになりたかった なんとなくしていた歯みがき、知らなかったことが沢山ありました 気づけば20分も磨いて手が痛くなりました マッサージはとても気持ちよくて 安心して委ねることができました お口からのアプローチは はじめての感覚で驚かれます 沢山ある道具や物を 提供することも一つの方法ですが それを 触れること 触れられることで 体感を通して体験できて心地よさや変化につながることを感じていただきたいと思います 身体を持っているのですから すこやかな笑顔でいたい いて欲しいと思います

ぐっすり眠ることも大切ですね

蚊帳生活スタートです

11月ですね


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page