top of page

sign


chisaki展 開催中です!

帽子が好きでした

今期は今期しかありませんよ ぜひとも✨

そっち?

こっち?

どうしようかなぁ?

帽子を選ぶときのように

お試しのような曖昧さもいい

他にまだまだ魅力があるのでしょう

外はあらゆる魅力的な情報で溢れている

曖昧は あらゆることを引き寄せる力があるのだから

鏡としてちゃんと返ってくるでしょう

わたしは そこにもう魅力がありません

目的地をしっかり知ってるから

自らの意志でいつも動ける

そうして動くと

力強く何かが味方してくれます

その何かは

しるし

サイン

それさえも ちゃんと自分で気づけること

愛でいると愛で溢れます

そして

自分の人生が

向かう方向が

とても肯定できるようになります

いつも湖は心にあるから

出合っていく

向かっていける

これが わたし

またやっと 以前の本来のわたしに戻ってきた

お腹と背中がくっつく位に空腹を味わい

その空腹感が幸せだから美味しい‼︎を味わいたいということに

究極の闇を知り 光へ変えてあげたいと

こんな大きなものが自分の中にあったことに涙が溢れました

この愛を抱きしめて全てに降参しました

それにしても湖がいつも近くにある不思議

こんなことがサインなのです

常に動いている中にいるからこそ

大切なことは色濃いはずです

そして 何をしていても楽しいはず ♪


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page