top of page

散歩


6月を超えました

ブログを読んでくださっている方々は

どんな月でしたか

夏至もあり

月とのつながりをこれほど強く感じ

受けとめた月はありませんでした

そのおかげで

ますます 大きなものに委ね

いつも共にあることを、確信した月でもありました

そして

探すのではなく 先に受けとっている感覚を風景を、

もっと信じていきます

この能力を 〔自分で言うな!〕

もっと活かしていこうと思いまっす

現実も同時に大きく変化しました

そして 今 

なんにもないところに立っています

ゼロです

ここにきたかった

本当に懐かしい ここに

幼いころから習い事を沢山していましたが

ピアノと書道だけは長く続けられた

白と黒 に向かうことが言葉にならない一体感があったように思います

お料理でマクロの世界を知りました

強く何かを想うことで、地球を想うことになって

愛が深くなればなるほど意識だけではどうにもならないような

試練のような日々を超えて

白でもない黒でもない

まっさらな位置に来ることができた

湖の中にいるような穏やかさです

何者でもない

でも生きていて

生きていく っていう 

これからも  

土を踏んで 光を浴びて 雨で流して 月を眺めて

未来を感じる

今しかできない私にしかできない体験を

小さな人と精一杯生きていこうと思います

お散歩しながら

今週の料理の会も、なかなかの濃いテーマをいただいています

毎回、本気の会ですぞーー  !

みなさん 覚悟してっ😘


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌏

ゴミからはじまる なんで? 今日は おおきな◯い真鍮を支えている アクセサリーの紐を お治しします ◯の中にいると見えないものを ◯から出て、見ることで ◯の中がよく見える 心地良く暮らせるように 何を手にしますか 🏃‍♀️‍➡️ ランニングのあとは とても さわやかな気持ちになります 清々しい 循環

風を感じよう

今朝はパセリやバジルを植えました そして、ランニングをはじめました! きっかけは夜のウォーキングの際、 雨がザーザー降り出して、、、🌧️ え!なかなか軽快に走れる!と感じたからです そして、昔のように肺が気持ちいい。 数日前、あるご家族様とお会いしました 娘さんは陸上選手で足の速さは姿に現れてるんですね お父様もお母様も娘さんの影響で東京マラソンにまで 出場されていて、、 つい、お話が弾み、 こ

bottom of page